とっちゃん一週間検診 | あるるんるん♪

あるるんるん♪

猫と人が出会う場所
あるるハイツのブログです

手術後一週間検診でした。


アニホスへ朝行き、帰宅は12時になりました。
3時間半!とっちゃんお疲れ様ショボーンウインク


検診の結果!!

とっても良好とのことですキラキラ




えらいえらい、とっちゃんルンルン
お耳の中の洗浄も無言で耐えてくれて
お掃除もしてもらってスッキリキラキラ

そして、顔の怪我も治ったので
エリザベスカラーを外すことになりましたラブラブ
やったねー!流れ星

とっちゃんを抱っこして、
看護師さんに爪チェックしていただきました。
念のため、伸びている爪を切っておきました星

とっちゃんの耳の中のデキモノは
良性のポリープだったので一安心ですおねがい
あとはお薬を飲んでしっかり完治させようね〜ニコニコ




帰ってすぐはこんなふうにぐったりショボーン
でも、しっかりオシッコをしてごはんと
夜のお薬も食べてくれましたおねがい




そして、エリカラ無き今、
ようやくこうしてリラックスして
寝ることができましたラブ
ひゃっほー!






えらいえらいラブラブ
ゆっくり寝てねルンルン