桜新町 美容室 aruru (アルル) 12月のお休み | 桜新町 美容室 aruru(アルル)

桜新町 美容室 aruru (アルル) 12月のお休み

 

*12月のお休み*

 

3(火)

10(火)

17(火)

24(火)

30(月)31(火)

 

 

通常お休みの第二週目水曜、11日は営業します。

よろしくお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

11月はお休みのお知らせブログを書く事を忘れてしまいました。

申し訳ありませんでした。

すっかり寒くなり、皆さん体調にお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

そして、奄美大島の写真も続きを入れようと思ってたのに・・・、

こちらも疎かになっていました。

季節外れ的ですが、

 

きれいな自然が盛り沢山でした。

 

image

 

image

 

森の中。背の高ーい木。

image

 

ムンクの叫び!みたいでした

image

 

広がり方がかわいい。

image

 

滝もありました。

image

 

大きな豆の木

image

 

昨年の台風の影響で実物は見られませんでしたが、

ガイドさんに見せてもらいました。ハート型。

image

 

大島紬が織られるまでの工程を見てきました。

色付けから、何工程にも!

image

 

全てが計算されていて、高い訳だ!というのを納得しました。

image

 

 

美術館もありました。「中村一村」さん。行く前日にお客様に教えて頂きました。

とても良かったです。おすすめ。

image

 

宿泊先は、市内だったので、展望出来る丘まで登りました。

汗だく!

image

 

そして、美味しかったのは鶏飯

image

image

 

ご飯に↑をのっけて鶏の出汁がきいたスープをかける。

そのスープがとても美味しかったです。また食べたい!

image

 

一気に載せさせてもらいましたが、今年も旅行に行けて良かったです。

 

また行きたい島になりました。

 

お休みありがとうございました。