なんなんですかね新学期って


出会いの春?馬鹿いっちゃいけない


会うのはうざいのばかり


いいことないし


この季節大きっらい


みんな盛ってやがるし


不明だ


きょうといい昨日といいその前といいなんかありえないな


勝手に突っかかってくる奴いるし


意味分からん


なにが?ってまじめに聞きたくなる


頭大丈夫なのかな


どうでもいいh


とりあえずなんかストレス発散やらスカッとするものやらほしい


ソレと何も気を使わなくて良い環境がほしいです


ほんと


もうほかは我慢してやるから


それくらいいいだろjk


いい雅言つかれた


まだ自分のことならまだしも俺まったく関係ないことに勝手に入れるなよ


それでまた俺が被害受けるんだ


まじありえん。あと一年も我慢できるだろうか、いや我慢できない。


いやまぢで