今日は曇り気味ですが晴れています



そろそろ暑くなりそうだけど

職場はひんやり



足元ヒーター活躍中です

なんでかなぁ



昨日はレオ君の診察日でした



3ヶ月毎の検査

アルブミンは上がったり下がったりを

繰り返していましたが

3.0を切ることはない感じでした



今回は食欲にむらがあったり

若干痩せている??

という気がしていたので心配しましたが

アルブミンは3.6‼️



この結果をみて

経過観察も終了となりました!!



食事がピッタリはまったのかな

入院した時のことを考えると

奇跡だね

と先生もとても喜んでくださいました



今後は消化器症状を伴った食欲不振に

十分に注意して

何かあったらすぐに来てねと言われました



食事は今まで通り

ローファットごはんです

ふりかけで味変しながら

飽きないように



今のお気に入りは

まぐろのビッツです



茹でたマグロは下痢してしまったので

封印です



なまずのビッツも挑戦します!



本当によかったと噛み締めながら

少し遠回りしてのんびり帰ってきました



そして

みんなでお祝いしました



レオ君には紫色のさつまいも



この状態がずーっと続きますように!



ちょっと疲れました・・

ムニャムニャ