暖かい日々が続いていたのに

気温がぐんと下がったり

体がついていけるのか

心配な日々です

 

 

蛋白漏出性腸症のレオ君

診察日でした

 

 

ここのところ安定していて

下痢も嘔吐もなく

時間がかかりますが

ごはんも頑張って食べています

 

 

最近はマグロをゆでてご飯に混ぜてみたり

食べられるものを少しずつ増やそうと

試みています

 

 

マグロは今のところ大好きで

少しでも入れると喜んで食べています

 

 

まだ様子を見ながらですが

やっぱり喜んでくれると嬉しくなります

 

 

カエルも今年こそはチャレンジ!!

 

 

タラは安定的だし

このご飯に変えてから復活してきたこともあって

いろいろなごはんにしてみたいけど

踏み出せずにいます



失敗したらと思うととても怖いし

何よりレオ君の辛い顔は見たくない



ガリガリに痩せて

骨ばかりになってしまった姿

もう見たくない



そう思うとすごく慎重になりますが

月曜日はタラね

火曜日はカエル

みたいに献立を変えることを

今年の目標にしようかなと思います

 

 

検査の結果は

体重3キロ

アルブミン3.2

 

 

やったね!レオ君!

 

 

でも気にしすぎかもしれませんが

いまいち先生は安心しきれていない様子



肝臓の数値が気になるみたいです



安定している今がチャンス

とりあえず毎日を楽しく美味しく

幸せに過ごそうと思います

 

 

診察のついでにトリミングもしていただきました

 

 

レオ君

抱っこ抱っこって本当にかわいいのよ

でも

お友達が来ると

すぐにそっちに行ってしまうのよ~

とさみしそうなトリマーさん

 

 

いつも本当にありがとうございます

 

 

楽しい毎日がずっと続きますように




お写真

緊張しまふ・・

頑張ってるみんなにエールを贈りマフ

みんな頑張ろうね〜

 レオもがんばりまふラブラブ