蛋白漏出性腸症で治療中のレオ君



ジェットコースターのような毎日です



下痢になったり戻ったり



今日は固まっているなと思うと

次の日はゼリーだったり



今日はかなりゆるいのですが

出ることに気がつかないのか

トイレにも行きません



ぐっすり寝ているのですが

お尻には下痢便が・・



いつのまにか

出ちゃうみたいです



ベッドのシーツは

小惨事です



洗濯物がすぐに乾くお天気で

本当に良かった



食欲もあるし

元気もあるので

騒がず落ち着いて見守っています



それにしても

いつ出ちゃうのかなあ?



トイレにも行かないという事は

痛みとかはないのかな



そんな日々ですが

私は喉の痛みと頭痛で

寝込んでいます



めちゃくちゃダルい!!



夏バテでしょうか・・



早く休んで回復させなきゃ



高齢者のいる我が家

何か持ち込んでしまったら

大変だし

レオ君のお世話もできなくなってしまったら

大変です



なんか

お仕事お休みしたくなってきました・・



心の中で

休んじゃえ〜と聞こえる気がする・・



ん??



心の中の声?

神さま上司?



連想ゲームのように思い出してしまい

ちょっと怖くなりました



・・今日はゆっくり寝よう・・




眠いでふ💤

PTSDみたいなこと言ってないで

一緒に寝ましょうわん

皆さんも夏の疲れに負けないように

休息大事でふ!

レオも頑張って体調回復させたいでふ