今日は爽やかなとても良いお天気です



ホッとしたお昼休みは

Official髭男dism



話題のドラマ「silent」の主題歌

「Subtitle」です



朝の番組で

SnowManのメンバーを見かけたことが

きっかけでYouTubeを見始めました



とても楽しい動画にはまり

いろいろ検索しているうちに

沼にハマったようです



そんな時に始まったドラマ



メンバーの目黒さんが出演しています



普段はあまり見ないテレビも

木曜10時は忘れずに見ています



その主題歌のこの曲も大好きです



何があっても

音楽を聴くことで

乗り越える力にしてきました



職場はかなりギスギスして

問題が発生しています



上司の発する敵対する人への悪口や陰口が

空気を重く暗くしています



私は関わらないですが

聞こえてくるだけで

嫌なものがまとわりついてきます



敵対する人達は

悪口、陰口は言いません



どちらかと言うとそういう方々を

信じたいと思ってしまいます



毎日音楽を聴いて

まとわりついたものを

剥がそう!



さあ、あと半日

頑張ろう!!