今日もとても良いお天気です

 

 

洗濯したかったな

 

 

 

 

 

先日の検査結果を聞いてきました

 

 

かなり混んでいて

検査の時とはまた違った雰囲気でした

 

 

あの居心地の良さは何だったのかな

 

 

あの時の心境は何だったのかな

 

 

待つ間

BGMは Snow Man

 

 

Snow Manの曲の中に

「イチバンボシ」という曲があります

 

 

頑張っている彼らの姿が目に浮かぶ歌詞です

 

 

「たとえボロボロになっても

立ち向かっていくのさ

やってやるんだ 主役は僕なんだから

たとえ明日が見えなくても

精一杯生きている

僕はもう輝いているんだ」

 

 

ちょっと沁みちゃいました

 

 

なんか頑張っていこうと思えました!

 

 

曲に後押しされながら診察室へ

 

 

目力の強い主治医の先生にドギマギしながら

お話を聞きました

 

 

結果

なんと

結節が小さくなっていました

 

 

画像で見ると一目瞭然

小さくなっていて消えかかっているように見えます

 

 

診断結果の文章を説明してくれましたが

最後の

「転移なし」

この言葉を大事にしてね

と言われました

 

 

そして次のCT検査は1年後となりました

 

 

それはそれでちょっと心配かなと思いましたが

長年の経験上それで大丈夫!

という先生のお言葉を心から信じようと思います

 

 

仕事も休んだし

のんびり何かおいしいものでも買いに行こう

 

 

ずっと食べたかった

赤坂青野の和菓子

行ってみようかな