今月は検査の月です



6月の経過観察の検査で

肺に結節?が見つかり

変化を確かめる検査です



今までもあったものが見つかったのか

新しくできたのか






先日造影剤CT検査を受けてきました



中は繋がっているのでしょうが

違う入り口から入っただけで

大丈夫かな?なんて思ってしまいます



いつもより検査室が小さいような気がします



技師さんの顔もはっきり見えました



とっても若い方がガラスの向こうに見えました



いつ頃からかな



病院やお店で働く方が

ずーっと歳下になったなと気づいたのは



よろしくお願いします!



心の中で何回も唱えます



前回よりも造影剤の感じは強かったかな



お昼に近かったせいか

血液検査は3人待ちという落ち着き加減



いつもは60人待ちというのも

当たり前なのに



とても落ち着いていて

なぜかホッとしました



混んでいなくてホッと

じゃなくて

第二の故郷みたいな??



この心境って何かなあ?



残念ながら

がん相談支援センターはお昼休みでしたが

張り紙をくまなく読む余裕もありました



検査結果によっては

病院をどうしようかなと

頭をよぎることもありますが

この病院合っているのかも



本当はあまりご縁が無い方が良いですけど



もうすぐ診察日です



感情を無くした

薄目しか開けない感じで診察室に向かいそう



否!!



他にもいろいろ教えていただきたいことが

あるし



診察時間を有効に活用しなきゃ



とりあえず書き出してみよう!