雨予報でしたが

晴れてきました



天気予報では雨は夜から降りそうです



洗濯しよう!!



連休は降りそうなので

今日がチャンス!



乾きますように



体調を崩しているレオ君と同じように

どうも優れません



ここ2、3年は

やり過ごしてきましたが

気温が下がって来ると

自律神経が不安定になります



身体にぎゅっと力が入り

運動会のよーいどんの時みたいに

バクバクします



走り終えれば終わる時と違い

ずっと続くので辛い



台風が抜けて

急に涼しくなったからか

昨日あたりから少し不安定気味になっています



・・辛いな・・



このあたりで安定させないと



今日は銀行に来ていますが

手続きに不備はないだろうか?

なーんて考えるだけで

バクバクが大きくなります



ダメならやり直せば良いのよ!



そう思いながら

やっぱりバクバク



クーラーが効いているのも原因かな



今日は予約が取れなかったので

とても時間がかかっています



そして

ムクムクと

早退の誘惑に襲われてしまうのでした