とても行きたかったけど

諦めた長岡花火



2日目はニコ生で見ました



花火の種類や

色の違い等

詳しく解説してくださり

とても楽しめました



淡々としていましたが

長岡花火がお好きなんだろうな

という感じが伝わってきて

いつもと違う目線で見ることができました



目の前で上がる花火は

心で見る花火



ネットで見る花火は

考えながら見る花火でした



正三尺玉は650mの大きさだそうで

あの中にスカイツリーが

入ってしまうと考えたら

びっくりです





長岡は美味しいものもたくさんあり

食べ歩きも楽しみです



いつも買って帰るのはお味噌です

本当に美味しいんですよ

こちらで同じようなものを探そうとしても

なかなか見つかりません



そして新潟に行ってびっくりしたことは

コンビニのおにぎりが

めちゃくちゃ美味しい事でした



え〜っ!?そんなことある!?

と疑われましたが

気のせいじゃないと思います



来年は行きたいな



それには検査をクリアしなくては・・

結節を大きくさせている場合じゃ

ありません!!




自由に動ける世の中に早く戻りますように!



雨で被害を受けられた皆様

早く普通の生活に戻れますように