奈良県香芝市

女性のためのヒーリングサロンARURA

あなたの魂に寄り添う

人生航路案内人 島田有美子です。


☆2024.9月の運勢☆⁣

台風の影響はいかがですか?

過ぎた地域もまだまだ油断できません

ご安全に!

今年の中秋の名月は9月17日⁣

お天気も落ち着いていると良いですね⁣

今月のハッピーランキング!⁣

1位 1月生まれ⁣

2位 3月生まれ⁣

3位 7月生まれ⁣

 ⁣

1月生まれ 山吹色・帽子⁣

復活の時!⁣

明るい兆しが見えてきました⁣

これまでつらかったこと、⁣

努力がカタチとなって返ってきます⁣

心も身体も軽くなるでしょう!⁣

 ⁣

2月生まれ 黄緑色・レモン⁣

今月は学ぶ時!⁣

自分の好きなことを楽しく!学びましょう⁣

興味のあることの集中すると⁣

吸収力が良いのでいつもより成果が出ます⁣

基本に立ち戻るのもよし!⁣

 ⁣

3月生まれ レッド・ヒレカツ⁣

大吉!⁣

思っていることややりたいことは発信!⁣

言葉にすることで願いや希望は叶う力が倍増!⁣

素直さがカギ!⁣

外に出て太陽を浴びたり、⁣

深呼吸を日課にするとますます運気アップ!⁣

 ⁣

4月生まれ ブラウン・炊き込みごはん⁣

俯瞰で見る時⁣

今目の前にあることから⁣

少し離れて高いところから⁣

物事見る感じが良いでしょう⁣

やるべきことや進むべき道、⁣

新しい何かが見えてくるようです⁣

根回しも忘れないで!⁣

 ⁣

5月生まれ オレンジ・レトロなもの⁣

安心できる場所や⁣

心地の良い人と過ごしましょう⁣

緊張感があったり⁣

堅苦しいと感じるようなら避けてよし⁣

懐かしい人と会うのも良いでしょう⁣

ラッキープレイスは古い建物、昔ながらのお店⁣

 ⁣

6月生まれ きなり色・煮炊きしたもの⁣

不調を感じる時は休みましょう⁣

しんどいと感じる人とは距離を取ったり⁣

自分を守ることを最優先にすること⁣

心と身体に負担をかけないように⁣

楽を選んでね⁣

冷たいものは控えて~⁣

 ⁣

7月生まれ 赤茶色・ナッツ⁣

運気好転!!⁣

やりたいことは自分のタイミングで進んで吉!⁣

周囲の意見より自分の直感を信じて!⁣

ただし、面倒くさいや後回しはNG⁣

積極的に動くと絶妙のタイミングで⁣

大きな流れやチャンスを

つかむことができるでしょう!⁣

時間厳守で!⁣

 ⁣

8月生まれ 藍色・ミネラル豊富な塩⁣

気を遣いすぎて疲れてしまいそう⁣

リスクや不安が先走りしてしまうかも⁣

考えすぎている可能性もあるので⁣

慎重かつ大胆に!⁣

思ったまま行動するとうまくいきます⁣

 ⁣

9月生まれ シルバー・豆腐・卵豆腐⁣

迷っていることや気乗りのしないことは⁣

ゆっくり時間をかけて決断を待ちましょう⁣

最善のタイミングがやってきます⁣

誰かのためより自分のために動いてね⁣

やわらかいものを食べると運気アップ!⁣

 ⁣

10月生まれ イエロー・アジ(フライ)⁣

思っていることは胸にしまっておかず⁣

言葉に出しましょう⁣

理解し合えなかったり、⁣

感覚がわかち合えなくても⁣

お互いの考えを聞き、話すことが大切⁣

良い悪いなどでジャッジせずあくまでも冷静に⁣

 ⁣

11月生まれ ネイビー・大根⁣

しっかりコミュニケーションを取る時⁣

信頼関係を結べる人が出てきたり、⁣

新しい絆が生まれることも⁣

ただし、⁣

思い込みや独りよがりが強くなる時があるため

違和感を覚えたり、⁣

おかしいと思ったことは⁣

その場で解決させましょう⁣

 ⁣

12月生まれ 抹茶色・動物がモチーフのもの⁣

達成の時!⁣

晴れやかな気持ちで過ごすことができるでしょう⁣

これまでの努力やがんばってきたことが⁣

大きく報われます!⁣

次のステージに向かってチャレンジしてね⁣

さらなる夢や目標に向かってGO!!⁣


☆対面鑑定のご予約は〜

080-4970-4976(よくなれ よくなろ)


営業時間 10時30分〜17時

定休日  金曜日 毎月21日 年末年始


★留守番電話が使えなくなりました。

2022年2月、携帯電話のキャリアを変更した際、

留守番電話機能を付帯できなくなりました。

鑑定中は電話に出ることができませんので、

お手数をおかけしますが、

何度かお電話下さいますようお願いいたします。


こちらから折り返しのお電話は致しませんので

ご了承ください。


ご連絡お待ちしております。


鑑定歴20 (2020年現在)

23000人鑑定(2018)


★2015年アメブロ大阪ランキング4


★20172月号

スピリチュアル雑誌 anemone」掲載

全国のオススメサロン特集! 


★201857日発売

 「日本が誇るビジネス大賞」掲載


★20187

経営者のための Business Interview Magazine

B.S.TIMESvol.17


現役プロレスラー藤波辰爾さんと対談 掲載


奈良県香芝市 ヨシカワ自動車さんにて週刊自動車占いを掲載しておりましたが、しばらく休止。


★2019年からストップしていた新刊本は2024年の発行に向けて再始動!


Facebook

https://www.facebook.com/arura.zenzenok


LINE@

@fij 0927p


Instagram

https://www.instagram.com/p/CL6369IgWhw/?igshid=1oz93fmmoscmh


Twitter

http://twitter.com/arura_zenzenok_