奈良県香芝市

女性のためのヒーリングサロンARURA

あなたの魂に寄り添う

人生航路案内人 島田有美子です。


☆5月の運勢☆⁣
 ⁣
今月のハッピーランキング!⁣
1位 3月生まれ⁣
2位 5月生まれ⁣
3位 7月生まれ⁣
 ⁣
1月生まれ グリーン・シューマイ⁣
思っているだけでは伝わりません⁣
遠慮や気遣い、周りの意見よりも⁣
自分の気持ちや本音を話しましょう⁣
ただしネガティブワードはNG⁣
 ⁣
2月生まれ オレンジ・なす⁣
人間関係運低迷⁣
理不尽な対応をされることがあるかも⁣
話が通じない、話を聞かない人とは⁣
距離を置きましょう⁣
感情を入れず、⁣
客観的かつ公正な立ち位置がベスト⁣
 ⁣
3月生まれ ホワイト・豆乳⁣
大吉!⁣
自分から動くことで引き寄せが⁣
起こりやすくなります⁣
新しい出会い、発見など⁣
嬉しいニュースが舞い込んでくることも!⁣
スマホや電化製品などの買い替えも吉⁣
 ⁣
4月生まれ ベージュ・紅茶⁣
現状を見直すタイミング⁣
これでいいのか?このままでいいのか?⁣
何がしたいのか、これからどうしたいのか⁣
しっかり向き合ってみましょう⁣
今後の流れが大きく変わります⁣
 ⁣
5月生まれ ブルー・ミント⁣
良い流れが来ています⁣
変化にも臨機応変に対応できるので⁣
波に乗っていきましょう!⁣
相手を楽しませることを考えて行動すると⁣
ますます運気アップ!⁣
 ⁣
6月生まれ ブラック・海苔⁣
休息が必要な時⁣
自分で感じでいる以上に疲れているようです⁣
心と身体、脳も休めましょう⁣
スマホ、テレビ、ゲームから離れてみて⁣
 ⁣
7月生まれ 黄緑色・ドーナツ⁣
大吉⁣
安定しています⁣
毎日のルーティンややるべきことを⁣
丁寧に積み重ねていきましょう⁣
日々の暮らしに感謝⁣
本を読んだり活字に触れると運気アップ!⁣
 ⁣
8月生まれ ゴールド・イカ⁣
やる気があっても結果が出なかったり⁣
そもそもテンションがあがらなかったり⁣
低空飛行となりそう⁣
今月は時間に追われないこと⁣
5分前行動、1本早い電車に乗るなど⁣
前倒し&準備は早めに!⁣
 ⁣
9月生まれ グレー・バナナ⁣
希望通りに進まないことが出てきそう⁣
計画や予定の見直しが必要になることも⁣
スケジュールはゆとりを持って⁣
投資は期待した結果にはならないでしょう⁣
 ⁣
10月生まれ イエロー・コインがモチーフのもの⁣
お金や時間などの使い方を考える時⁣
逃げたり楽をすることばかり考えていると⁣
大切なものを失います⁣
任されたことややるべきことは⁣
しっかり責任を果たしましょう⁣
 ⁣
11月生まれ むらさき・デニム⁣
以前関わりのあった人との再会や⁣
過去のできごとや思いが出てきそう⁣
しばらく連絡を取っていなくても⁣
会いたいと思った人にアクセスしてみましょう⁣
思い出の場所に行くのもよし⁣
 ⁣
12月生まれ ピンク・海を感じるもの⁣
うまくいきそうに思っていても油断禁物⁣
あらゆる角度から見る必要があるでしょう⁣
失ってからでは取り返しがつきません⁣
今なら間に合います⁣
重要事項は紙に書くべし⁣


☆対面鑑定のご予約は〜

080-4970-4976(よくなれ よくなろ)


営業時間 10時30分〜17時

定休日  金曜日 毎月21日 年末年始


★留守番電話が使えなくなりました。

2022年2月、携帯電話のキャリアを変更した際、

留守番電話機能を付帯できなくなりました。

鑑定中は電話に出ることができませんので、

お手数をおかけしますが、

何度かお電話下さいますようお願いいたします。


こちらから折り返しのお電話は致しませんので

ご了承ください。


ご連絡お待ちしております。


鑑定歴20 (2020年現在)

23000人鑑定(2018)


★2015年アメブロ大阪ランキング4


★20172月号

スピリチュアル雑誌 anemone」掲載

全国のオススメサロン特集! 


★201857日発売

 「日本が誇るビジネス大賞」掲載


★20187

経営者のための Business Interview Magazine

B.S.TIMESvol.17


現役プロレスラー藤波辰爾さんと対談 掲載


奈良県香芝市 ヨシカワ自動車さんにて週刊自動車占いを掲載しておりましたが、しばらく休止。


★2019年からストップしていた新刊本は2023年の発行に向けて再始動!


Facebook

https://www.facebook.com/arura.zenzenok


LINE@

@fij 0927p

(不定期:基本的に9時17分に配信)



Instagram

https://www.instagram.com/p/CL6369IgWhw/?igshid=1oz93fmmoscmh


Twitter

http://twitter.com/arura_zenzenok_