奈良県香芝市

女性のためのヒーリングサロンARURA

あなたの魂に寄り添う

人生航路案内人 島田有美子です。


怒ることは生きてる証⁣
〜最短で消えない怒りを解放をするやり方3つ&⁣
やってはいけない約束3つ〜⁣

おかげさまで⁣
右肩の痛みも軽減、⁣
左肩は⁣
腱が切れるかもしれない可能性から脱出しました。⁣
少しずつ動かせるようになってきたので⁣
日常生活を取り戻しつつあります。⁣
まだまだテーピングと装具⁣
(クッションは使わなくなりました)は継続中で⁣
お見苦しくて申し訳ございませんが⁣
何卒ご容赦のほどお願い致します。⁣
では本題。⁣
『怒り』を出せていますか?⁣
いまさらどうにもできないけれど⁣
過去のことを思い出しては⁣
腹が立つことはありませんか?⁣
何年も前のことでも⁣
ちくしょーと思うことがある。⁣
過去のことを⁣
いつまでも掘り返してしまう私は⁣
ダメだと言わないで!⁣
それでええねん!⁣
止めないで!⁣
『怒りを感じる、出す』は生きるエナジー⁣
過去のことが出てきているのは⁣
当時怒れなかった気持ちが⁣
たまりに溜まってあふれているのです。⁣
『魂の借金を返済』をしているのでオッケー!⁣
怒れてよかった。⁣
怒りを感じて、出して⁣
本来の自分、自分のパワーを⁣
取り戻している真っ最中と言うわけです。⁣
怒るってパワーが必要です。⁣
怒りは生きてる証。⁣
ズタボロな時は怒る気力は出てきません。⁣
揉めたくない、話しても無駄と怒るのをやめて⁣
いい人になったり、我慢し続けていると⁣
脳は感情の全スイッチを切ってしまいます。⁣
いつしか諦めモードになって⁣
もういいわ、面倒くさいと⁣
生きる気力がなくなってしまうのです。⁣
鬱の原因にもなります。⁣
感情の負債が増え続けると病気になります。⁣
小さな怒りの積み重なり→ナゾの高熱⁣
過去からの長年の怒り→腰痛⁣
怒りと悲しみのセット→肺や気管支、ぜんそく、咳⁣
そして怒りがたまると憤りになって→心臓⁣
暴言は心臓に刺さります。⁣
そこで⁣
怒りの解放方法3つ⁣
①怒っていることを自覚する⁣
 まぁいいかと押さえ込まない⁣
②怒りを出す⁣
・理不尽なことやおかしいと思うことは相手に  
 伝える⁣
・立場や状況によっては言葉にできない場合に⁣
 は顔に出すだけでもよし(同意しないなど)⁣
・不機嫌な『ふり』をする⁣
・毒を吐く⁣
 思い出した瞬間に⁣
 腹立つー!とかくっそー!とか⁣
 私はうるせーと言っていますがw⁣
 少し口が悪いは方が効果あり⁣
・その人から離れる⁣
③最後に『良し』または『ゆるす』と言って⁣
 いいねサイン→ニコっと笑う⁣
 または『バイバーイ』と手を振ってお別れする⁣
ゆるすはカタチだけで良いです。⁣
相手を許すためではなく⁣
私の気持ちをゆるめるためのものです。⁣
私のためにゆるすと言ってあげてくださいね。⁣
しつこく怒っていると⁣
トラブルを引き寄せてしまいます。⁣
怒った気持ちで車を運転→タイヤがパンクしたり
バースト⁣
頭を打ったり、小指を打ったり、転んだり、⁣
またヤケドやケガをするので注意してね。⁣
そして怒ることでやってはいけない約束3つ⁣
①復讐してやると思わないこと⁣
②相手が不幸になれと願わないこと⁣
③こんなことを思う自分は未熟だとか⁣
 自分を責めるようなことは思わないこと⁣
もし思っても3秒ルールで上書きオッケー⁣
『なんてね』『なんちゃって』などで⁣
消してください。⁣
正しく怒ることは自分を守ること。⁣
精一杯、気持ちを伝えても⁣
責任を放棄したり、あいまいにしたり、⁣
あなたを傷つけた人には必ず天罰が下ります。⁣
必ず!報いは受けるので安心してください。⁣
誰かを不幸にして幸せは成り立ちません。⁣
 ⁣
余談ですが、⁣
怒りの表現の違い、特徴は⁣
頭に来る→瞬間的、カッとなる感じ⁣
声は高い、早口⁣
腹が立つ→根が深い、⁣
ふつふつとこみあげる感じ⁣
声は低い⁣
です。⁣
質問等があればご連絡くださいませ。⁣



☆対面鑑定のご予約は〜

080-4970-4976(よくなれ よくなろ)


営業時間 10時30分〜17時

定休日  金曜日 毎月21日 年末年始


★留守番電話が使えなくなりました。

2022年2月、携帯電話のキャリアを変更した際、

留守番電話機能を付帯できなくなりました。

鑑定中は電話に出ることができませんので、

お手数をおかけしますが、

何度かお電話下さいますようお願いいたします。


こちらから折り返しのお電話は致しませんので

ご了承ください。


ご連絡お待ちしております。


鑑定歴20 (2020年現在)

23000人鑑定(2018)


★2015年アメブロ大阪ランキング4


★20172月号

スピリチュアル雑誌 anemone」掲載

全国のオススメサロン特集! 


★201857日発売

 「日本が誇るビジネス大賞」掲載


★20187

経営者のための Business Interview Magazine

B.S.TIMESvol.17


現役プロレスラー藤波辰爾さんと対談 掲載


奈良県香芝市 ヨシカワ自動車さんにて週刊自動車占いを掲載しておりましたが、しばらく休止。


★2019年からストップしていた新刊本は2023年の発行に向けて再始動!


Facebook

https://www.facebook.com/arura.zenzenok


LINE@

@fij 0927p

(不定期:基本的に9時17分に配信)



Instagram

https://www.instagram.com/p/CL6369IgWhw/?igshid=1oz93fmmoscmh


Twitter

http://twitter.com/arura_zenzenok_