そんなに重い物を持ってないのに

バランスを崩して

おっとっと…と


そして



ギックリ腰 再び笑い泣きです



思い返せば


若い頃


車のトランクから

空箱を重ねてあった物を出した時に


おっとっと…で

初めてのギックリ腰で



その後



昨年は

腰椎椎間板ヘルニア笑い泣き



そして 今日ですあせる



全て この季節

秋ですハロウィン



夏の疲れでしょうか笑い泣き



レントゲンを撮りにいった方が良いかなぁ?


現状を把握しておきたいけれど

治すのは自分自身と思っているので


病院が苦手な私は

インスタントレントゲンとか

あれば良いのにと毎回思いますウインク




皆さま

くれぐれもお身体ご自愛くださいませ赤薔薇



ゆっくり読書する時間が出来て

痛いけれど嬉しい午後のひとときです



こちらも是非
↓↓↓




✳︎✳︎✳︎

サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram