今日のあなたへのテーマを実践してクローバー



日常生活の

人との関わりの中で


宇宙法則を体感して

自分自身の在り方を

表現する日星





キラキラしたアクセサリーを

身につけるのもいいようです指輪




こんな事を

今朝のリーディングで言っていました



私の場合

体感して…と言っていたのに



通りすがりの書店で

「そういえば本のカードが出ていたなぁ」と



以前読もうとかなと思っていた本を

パラパラと見て



なんか波長が違う!

読めないキョロキョロ

断念しました



そんな中

今日の出来事を通して

体感したのは



運命は自分自身で切り拓くもの!


決まった

定められた運命なんて無いし


あったとしても

従えない!と


常日頃から思う事を


再認識した一日となりました照れ



詳しくはこちら是非爆笑

↓↓↓




今日のあなたへのテーマはこちらです

↓↓↓



そしてこちらも是非

↓↓↓




最後までお読み頂きありがとうございます



心穏やかなひとときをお過ごしくださいませ星



✳︎✳︎✳︎


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram