今日のテーマを実践してクローバー



旅行について

プランを立ててみると

たくさんの

幸運を引き寄せそうです


実際に行くかどうかではなく

プランをたてて

妄想するのもおすすめです



船と鳥のカードは、海外やフランス、コミュニケーションなど


普段見ないTVですが

オリンピックを観てみるのもいいのかも…



こんな事を

今朝のリーディングで言っていました


✳︎✳︎✳︎


私の場合、


今朝バルコニーに面した

窓の網戸に何かがいる!と

レースのカーテンを開けると

小鳥の雛ちゃんヒヨコ



まだ少し残っている

産毛がポヨポヨとたなびいていて

可愛いのです


その子が、網戸を登っていましたびっくり



その姿をバルコニーの

手すりにとまっていた鳩が見ていました🐦



少しメルヘンなお話ですが


「この子のお母さんに

ここにいるよと教えてあげて!」と

鳩にお願いしました



鳩は飛び立ち🕊



雛はといえば

ピッピーと飛んで

お隣のバルコニーの手すりに移動しました



しばらく声が聞こえていました



数十分経って

綺麗な野鳥の声がします


私がパンダドリと呼んでいる

黒と白のセキレイです


セキレイが

バルコニーの手すりで鳴いていました



しばらくすると

雛ちゃんの可愛い声と

母鳥の綺麗な声とが会えたようで



ホッと安心しました



野鳥って成鳥でもちっちゃいのですが

雛は本当にちっちゃいびっくりヒヨコ



鳩に 「あんた凄いね!」と

声をかけて

(どの鳩かは分かりません。

みんな同じに見えます 笑)



こんなメルヘンな朝のひとときの後

ルノルマン をひくと

鳥のカードが出たので

驚きましたびっくり




リビングにいた母に

雛の事を話すと


「カラスにやられるわ」とキョロキョロバッサリ



多分 大丈夫だったキョロキョロ


心の動揺を無かった事のように



メルヘンから現実地底世界まで

感情の振り幅が大きなひとときでした爆笑




今日のテーマはこちらです

↓↓↓




こちらも是非8月のご参加に

↓↓↓



最後までお読み頂きありがとうございます



心穏やかなひとときをお過ごしくださいませ花束



✳︎✳︎✳︎


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram