今日のテーマを実践してクローバー



クラウド・

インターネットが

重要な鍵となる日🔑



ネットからの情報が

これからの人生において

大きなヒントがあったり


また


ご自身が

発信した内容が

誰かの琴線に触れたりと…



こんな事を

今朝のリーディングで言っていました



実際に

とても有益な動画を教えて頂きました



いろんな事が腑に落ちる内容でした



今日のテーマはこちらです

↓↓↓




こちらの動画

今日の有益な情報の一つです

是非

↓↓↓



こちらも是非

↓↓↓




混雑しているから

やめようと思っていましたが

やはり今年も見ておきたくて

お昼間に長刀鉾を見て来ました


明日の巡行で京都の真夏は始まります照れ






最後までお読み頂きありがとうございます



心穏やかなひとときをお過ごしくださいませお月様



✳︎✳︎✳︎


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram