今日のテーマを実践してクローバー


自分自身の中の
根拠のない自信が

今日を境に

拡大していくような

出来事がありそうです



こんな事を

今朝のリーディングで言っていました



確かに

自信が拡大した事もありましたが



塔のカードの意味合いとして

自立にもとれます


そして

今日、数回に渡って

自立心を拡大せざるを得ない

状況がありましたガーンびっくり



私には

自立心を拡大する日だったのかも知れませんキョロキョロ




生きていると

本当にたくさんの色々な事がありますが

日々些細なことにも

幸せを感じられる心持ちでいる自分自身に感謝です




今日のテーマはこちらです

↓↓↓



こちらも是非

↓↓↓



最後までお読み頂きありがとうございます



素敵な新月のひとときをお過ごしくださいませお月様



✳︎✳︎✳︎


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram