今日のテーマを実践してクローバー



たくさんの情報が

やってくるようですので

できる限り

大きなビジョンを

イメージするといいようです星


今日は遠くへと

思いを馳せたり

いつもより

スケールを大きく

一日をお過ごしくださいませ



こんな事を今朝のリーディングで言っていました



ですが

今日も目まぐるしく一日が過ぎて

目の前の事に必死でしたあせる



ですので

星に思いを放って

今夜は早めに眠ります


寝てる間に

たくさんの情報が

やって来るのかも知れませんキョロキョロ







枯れたかな?と思っていた

ハイビスカスが

今朝突然咲いていました🌺

連日の雨でよく見ていなかったので

つばみの存在にも気づいてませんでしたあせる



こんな感じで


全ての事は

ある日突然

現象として

目の前に現れるのかも知れません照れ




今日のテーマはこちらです

↓↓↓




最後までお読み頂きありがとうございます



素敵なひとときをお過ごしくださいませ星



✳︎✳︎✳︎


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram