今日のテーマを実践してクローバー



賑やかな場所で

伸び伸びと

はしゃぎ回るように

瞬間を楽しもう犬



こんな事を

今朝のリーディングで言っていました




夜になって思うのは


犬のカードは

まさにワンコだったようですびっくり



今朝は二度寝をしてしまい

ワンコのお散歩へ行かずに出かけました

(通常、ワンコはケージに設置しているトイレで済ませます。むしろお散歩へ行く前にトイレで用を足してます 笑)



夜に帰宅して

しばらく遊んでいましたが

私が部屋を出て階下へ行っている間に


何かドタドタと走り回る音が

聞こえるなぁと思い部屋に戻ると


ベッドや絨毯に

軽く粗相をしていましたびっくりあせる



きっとワンコは

人の集まる場所の

お外へ出かけたかったのでしょうか犬



今日こそは

粗相しても叱るのをグッと我慢して


二度寝してごめんねあせる

いつもより少しだけ優しく

夜中にせっせとお洗濯に励みました照れ




お洗濯が終わり

今朝のリーディングは…と

カードを見直して爆笑しましたキョロキョロ

(カードの絵柄そのままでした)



今日のテーマはこちらです

↓↓↓




こちらも是非赤薔薇

↓↓↓



最後までお読み頂きありがとうございます



心穏やかなひとときをお過ごしくださいませお月様



✳︎✳︎✳︎


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram