するりと出てきた太陽のカード



今日のテーマを実践してクローバー



受け取ったメッセージを

どう活用するか…


臨時収入や

それに繋がる

嬉しいメッセージがあるようですラブ



こんな事を

今朝のリーディングで言っていました



確かに

メンターのオンラインサロンで

夏至のメッセージがあり

メッセージを受け取りましたびっくり

そして

どう活用するか…



一応体験はしましたが

その後の結果はまだ未知ですキョロキョロ





6月初めての休日に

ヘアカラーとヘッドスパに美容室へ行き


帰宅後は

ワンコのシャンプーへと出かけたのですが



トリミングのお店のあるペットショップで

シャンプー待ちをしていたら



フクロモモンガ達が

食事の時間でわちゃわちゃと活動していました🐿


可愛いラブ

そして一緒に過ごしていた日々を

懐かしく思っていました



さらに

そのすぐ近くの

爬虫類のコーナーに


陸亀さんがいたのです🐢



ガラパゴスに居そうなこっぽりした甲羅で

見ていた私に突進してくるのですびっくり



陸亀は草食と知り

お迎えできるかもと

調べると


寿命が

80〜100年びっくりあせる


更に

コミュニケーションは

噛む事のみとサイトに載っていて



速攻であきらめました 笑



触感重視な私は

やはり触ってモフモフしている子がいいなぁなどと

フクロモモンガ をまたお迎えしたいなぁと

思いを馳せていたひととき照れ



そんな 休日の一日は

いつもより早く時間が過ぎているような

錯覚に陥ります



今日のテーマはこちらです

↓↓↓




こちらも是非クローバー

↓↓↓



明日は満月ですね



窓の外には綺麗なお月さまが見えています🌕



素敵な夏至の残りのひとときと

満月タイムをお過ごしくださいませ照れ



✳︎✳︎✳︎


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram