今日のテーマを実践してクローバー



取るに足らない

おしゃべりを控えて

今日は

自分自身との

対話を楽しむ日



こんな事を

今朝のリーディングで言っていました



…が


取るに足らないおしゃべり…


してしまったと思いますキョロキョロあせる



ですが意識をしていたので

いつもの半分程度だったかと思います



そして



今日分かった事は



お金を追っているうちは

臨時収入の額は少ないけれど



現実に夢中で生きていると

忘れた頃に

思わぬラッキーや

臨時収入が入ってくる!

しかもその額は

追っている時とは比では無いほどの

桁違いの額になっていくという事ですびっくり




このお話

聞いたことはありましたが



今月休日無く

ひたすら現実に夢中に生きていましたが

思わぬラッキーも臨時収入もあり

コレってびっくり

聞いた事のある知識を

実体験することが出来ました照れ




いよいよ明日は夏至という節目の日ですね晴れ




素敵なひとときをお過ごしくださいませ



今日のテーマはこちらです

↓↓↓




こちら是非

ラスト10分間は必見ですクローバー

↓↓↓




最後までお読み頂きありがとうございます



✳︎✳︎✳︎


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram