今日のテーマを実践してクローバー



あっと驚く事が

あるかも知れませんびっくり


その驚きすらも

楽しむ子供のように…



こんな事を

今朝のリーディングで言っていました



実際に

あっと驚く事と言えば



お昼すぎに

よく晴れた

空を見ていたら


心の底からの幸せ感が

ぶわっと込み上げてきましたクローバー


「はぁーっ 幸せやなぁ照れ

思わず口から出た言葉です



その瞬間


空に光るものがびっくり

赤とオレンジと少し黄色で

一瞬 キラッと綺麗に光ったのです


まるで星のように

中心から放射する光の線が美しく見えましたびっくり



驚いて 空にくぎ漬けになり

見入っていましたが

その1回きりでした



飛行機が太陽の光に反射しているような

そんな光では無く

とても不思議なキラッと感でした



今朝のリーディングでのカードが


ヘビと子供のカードでしたので

幼稚な嫉妬ともとれそうでしたが


子供がヘビを見つけた時は

あっと驚いた後

好奇心で全てを楽しむだろうなと

リーディングしました



幸い幼稚な嫉妬などは

今日は周りも含めて

無かったように思いました照れ



それにしても

綺麗な光だったなぁ⁎∗



今日のテーマはこちらです

↓↓↓




こちらも是非日々のご参考に

↓↓↓




最後までお読み頂きありがとうございます



心穏やかなひとときをお過ごしくださいませピンク薔薇



***


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram