今日のテーマを実践してクローバー



今日の

コミュニケーションは

言葉の裏側を 詮索せず

ストレートに


言葉のまま

発して 受取る事を

意識してみると


思わぬ発見が

ありそうです照れ



こんな事を

今朝のリーディングで言っていました



実際に

人とのコミュニケーションにおいて


子供のように

言葉そのままに


そして

子供のような

無邪気な反応をしてしまったところ


ひょんなことから


宗教家の方から

火打ち石(?)みたいなので

お祓いをして頂きましたびっくり



私には

お祓いするような物はついてない!と

思っていましたが



左肩側では火

右肩側からは煙が出て

心底驚きましたキョロキョロびっくりキョロキョロ




自分自身の中の

もう不要になった物が

祓われたのだと思います




気のせいか

その後は軽くなった気がします 笑爆笑

(用心深いですが 単純です笑い泣き)



石から火が出るのを

初めて目にして 心底 驚きました🔥びっくり





感動体質のおかげで

貴重な体験が出来ました




おかげで

プライベートでおても良い驚きがありましたびっくり



やはり

不要な物が外れて

浄化して頂けたおかげでしょうか照れ




その宗教家の方にも感謝です




今日のテーマはこちらです

↓↓↓



こちらも是非ご覧ください

↓↓↓





最後までお読み頂きありがとうございます



素敵なひとときをお過ごしくださいませピンク薔薇



***


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram