石が好きすぎて
鉱物のお店で働き
沢山の鉱物と人とのご縁を見てきました

そんな中で

パワーストーンと呼ばれる石について
自分自身の体験や
周りの方から聞くお話などについて
シェアしたいと思います


へぇーそんな事もあるのか…という具合に
軽く受け取って頂けたら幸いですニコニコ


***


フルグライトという鉱物があります

和名では 雷管石(らいかんせき)といい

砂漠に落雷があった時に
約6億ボルトという電圧により
砂が溶けて
瞬時に冷却された時に
ガラス質になるそうで


これがフルグライトという鉱物です

日本ではそんな大きな落雷は無いようで
サハラ砂漠の物をよく見かけます

見た目は キクラゲっぽく
それでいて ガラス質なのです

本当に希少で
沢山の条件が重ならないと形成されないので
もし どこかお店で見かけたら
是非じっくりと見てみてください
(少し おどろおどろしいです)


神の仕業といわれる

フルグライト 雷管石の
パワーストーン効果は

○イメージを具現化させる
○幸福を呼び寄せる
○強い意志を持ち継続する
○信頼される人間性を築きあげる

などです

そんなフルグライト(雷管石)を仕事中に
山盛り袋詰めしていた日に

海外からのお客さまがご来店され

お値段の交渉が済んで
加工をして お支払いの時に
更にまた 交渉してくるのですびっくり


もう先程決まって、
加工もしたのに…


しつこくて
マネージャーも呆れて下を向いてしまうし
あぁどうしよう…と思った瞬間


I told you!」と
少し強めに言っている
私の口がびっくり


その後
先程あなたは
この価格でOKしましたよね?
と更に
この口が 英語を話すキョロキョロ


すると紳士は
急いでカードを取り出して
無事にお会計終了となりました照れ


そして
店を出られる時に
笑顔で
男性のマネージャーには 握手を

私には
手を合わせて会釈して
笑顔で帰っていかれました
(まるで神様や仏様にするみたいに)びっくり


きっとその方には
インド神話に出てくる
カーリー(戦いの女神)のように
私が怖くみえたのでしょうかガーン
(インド系の紳士でした)


日本女性はみんな優しいと
思われていたでしょうが
歳を重ねた女性の凄みは万国共通だと
思って頂けたのかもしれませんお願い


こんなふうに
いつもなら
全てマネージャーにお任せして
陰に隠れていた私が
「交渉のタイミングが終わったのに
まだ言うなんて何て無粋な!」という思いと
いつまでたっても埒が明かないなぁと



決して感情的ではなく
冷静に強く言えたのも

その直前まで触っていた
フルグライト(雷管石)の効果が
瞬時に出たのかも知れません照れ



正に 雷⚡️
私に電流が流れたようです


自分でも驚くほどに
冷静で強い自分を表現する
本当の自分を
体験をさせて頂いた
その紳士とフルグライトに
感謝の一日でしたお願い



フルグライトのパワフルな体験を
機会があれば是非どうぞニコニコ
(フルグライトの写真が無くてスミマセン)


長々と
最後までお読み頂きありがとうございます


鉱物の繋ぐご縁に感謝して指輪


***

サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram