今日のテーマを実践してクローバー



家族との

関わりについて

いいお知らせが

やって来そうです


また

自分自身の内面についても

メッセージがありそう



こんな事を今朝のリーディングで言っていました



実際は


家族との関わりについて

いいお知らせがありました



そして


自分自身の内面については


今日は「自分」を しっかりと

表現出来た一日でした照れ



私ってこんなに強かったの?と思うほど

ハッキリと自分自身を表現して生きた瞬間


とてもクリアで心地よく感じました


まるで自分の周りの空気が

透き通った感じでしたニコニコ



今日のテーマはこちらです

↓↓↓



最後までお読み頂きありがとうございます



素敵な週末

そして素敵なGWをお過ごしくださいませ赤薔薇



***



サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram