今日のテーマを実践してクローバー



雄叫びをするほどの
嬉しいギフトがやって来る……
という事を今朝のリーディングで言っていました


今のところは
雄叫びをするほどの
嬉しい事はまだありません爆笑


ただ
今日のお昼間は暖かく
ワンコのお散歩では
ワンコと歩きながら🐕🐾


幸せやなぁ照れと言いながら
思いのほか長距離散歩をしていました


暖かい気候と
太陽の光を浴びて
大好きな相棒のワンコと歩いているだけで
満たされた幸せ感に浸っていました照れ


……が


帰宅してからの出来事で


飲んでいた紅茶をワンコが届かない
デスクのパソコンラックの下近くに置いて
部屋を出ました

キッチンから戻ると

紅茶をいれていた
マグカップの位置が微妙に動いていましたキョロキョロ

そして中を見ると……

紅茶がスッキリ飲み干されていましたムキー


紅茶が入っていた
ヘレンドのマグカップは
小ぶりで 口が通常のマグよりも狭いのです

ですが愛犬
イタリアングレーハウンドの鼻先は細くて
ちょうど、すっぽりと入ったようですキョロキョロ


ここで思わず 私の雄叫びびっくり 笑


嬉しい雄叫びではなく
叱りの雄叫びとなりましたあせる


カフェインが大丈夫かなぁと
心配する親の心子知らずで
いびきをかいて寝ております犬


あと数時間
嬉しい方の雄叫びがあるのか楽しみにしてます



今日のテーマはこちらです
↓↓↓



最後までお読み頂きありがとうございます


心穏やかなひとときをお過ごしくださいませお月様


***

サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram