今日のテーマを実践してクローバー



一人静かに自分自身と
向き合う時間を持つと
メッセージがあるかも……

こんな事を今朝リーディングしていました


実際
自宅で
動画を観ていたら
ハッと閃き
それについて
スマホで調べ物をしていて
また閃き
アイデアが湧いてきたりと


まるでスタバで勉強をする
学生さんのように
音がある中での集中で
いくつかの閃きという形で
メッセージがありましたカギ


自宅で ひとりスタバ状態です照れ


そして
閃きと言えば
今日 訪れたペットショップにいた

エジプトトゲオアガマ
というトカゲさんが
めちゃくちゃこちらに
アピールしてくるのですが
昆虫が苦手なため、エサ問題があり
トカゲさん達はお迎えできないと
ずっと思っていました。
ですが帰宅して調べると
子供の頃は昆虫も食べるけれど、
成体になれば植物食だと分かり
あの子は幾つ?とキョロキョロ子供なのか大人なのか…


エサ問題は解決したのですが
めちゃくちゃ大きくなるようで
ワンコとの折合いはどうかななど
考えると
やはり私はモフモフ系が
たまらなく好きなのだと
改めて実感したひとときでした
(ちなみにワンコは
イタリアングレーハウンドで短毛です 笑笑い泣き)
モモンガが恋しくなりましたハムスター


エジプトトゲオアガマさん
グレーのちょっとイカつい仏像みたいで
カッコよかったです🦎



今日のテーマはこちらです
↓↓↓



こちら是非ご参考に赤薔薇

↓↓↓



最後までお読み頂きありがとうございます



心穏やかなひとときをお過ごしくださいませお月様


***


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram