今日のテーマを実践してクローバー


実践というより

目の前に映る光景、

耳から入る情報が

学びとなった一日でした照れ


数年前の私だったら

言っていたかもしれない…

そんな内容を聞いて


反面教師

人の振り見て我が振り直せ!


子供の頃に

よく父に言われていた言葉が浮かびましたびっくり



時代は風の時代といわれる

軽やかなエネルギーに変わりました



軽やかに

明るい光をみて



「ほな そうかぁ🤔」と言える

フレキシブルでいたいなと

改めて実感しました



そして

ヴァイオリンを弾いてみたい衝動が

止まらないここ数日です

もちもん こちらの動画の影響です

(感化されやすいタイプです爆笑)

↓↓↓



今日のテーマはこちらです

↓↓↓





最後までお読み頂きありがとうございます



素敵なひとときをお過ごしくださいませピンク薔薇


***


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram