今日のテーマを実践してクローバー


感情をよく見て

何を感じているのか…と言っていました



ご存知のように

感情と感じること(感覚)は

別のものですが

この区別がなかなか難しいと思います



情では無く

ただ何を感じているのか見るように

努力しました…が


ついつい

感情的になってしまった一日でしたあせる


それも

怒りの感情ですキョロキョロあせる



早く切り替えなくては…と

深呼吸を何度もした一日でした

(切り替えてはまた怒りが…)



こんな日は

早く眠って

強制的に切り替えようと思います星




今朝、綺麗な三日月の左下に

明けの明星(金星)が眩く輝いていて

更にお月様の右には

さそり座の赤いアンタレスが

見えていました星


カラスのおかげで早朝に

目を覚まし何気に外を見たご褒美でした照れ



心穏やかなひとときをお過ごしくださいませ



こちらの動画で

15日頃から本格的に動く…と言われています

自分軸が本当に大事だと実感した一日でした

↓↓↓




今日のテーマはこちらです

↓↓↓




最後までお読み頂きありがとうございますピンク薔薇




***


今回の地震で被災された皆さまがご安全に

日本にいる全ての皆さまもご安全に

全ての大和魂に平安をお祈り申し上げます


***


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram