今日のテーマを実践してクローバー


実践というより

収穫か決断か

どちらなのか…と過ごした一日


帰宅途中のバスで

窓の外を見ながら座っていました

すると

突然、バスの揺れと共に

通路に立っていた人が

私の左側の顔に手(手の甲?)を

突いてその方の体重がググッとびっくり


マスクと髪の毛のおかげで

直接お肌に触れられる事は無かったのですが

おそらくスマホを見ていて

手すりを持たれて無かったのか…


「すみません!ごめん」と

捨て台詞のように言って

逃げるように降りて行った女性



驚きすぎて

声も出せずに

女性が降りてから2つ先で降りた私キョロキョロ



キレてよかったのかもしれないなと

先程この記事を書くのにカードを見直して

そう思いました

大カマ=カット(切る)=キレる 笑


もしくは

こんな感情も

断捨離する時なのかも知れませんニコニコ



時間が経つ事に

ジンジンと頬骨の痛みが込み上げ



ふと思い出すのは



「そういえば、今年の初めに

ワンコのお散歩中に転んで

アスファルトの道路に

左側顔面と側頭部を打撲と

顔から血を流していたなぁ」…とキョロキョロ



そして今日

同じ辺りに痛みが蘇り



左側顔面ではじまり

締めくくった一年となりました 笑



昨夜の3択チャネリングで

全てを許す…と言う言葉を聞いて

簡単♪と思っていましたが

痛みが伴うと

簡単では無いことに気付かされました

(ちっちゃいですキョロキョロ


こちら

ひと足早く

年明け

1月の3択チャネリングです

是非ご覧くださいませ花束

↓↓↓




今日のテーマはこちらです
↓↓↓




最後までお読み頂きありがとうございます



素敵な年末、大晦日をお過ごしくださいませピンク薔薇



***


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram