今日のテーマを実践してクローバー


健康に注意して

大好きな甘いものを今日はカットしましたニコニコ


そして

世の中が仕事納めの今日


以前の同僚たちに

年末のご挨拶LINEをして

久しぶりに近況を報告し合ったり

心和むひとときでした


私もですが

皆さん本当に目まぐるしく濃い一年でした


ほんの数ヶ月前の事が

過去世のように感じます照れ



夕方

今年のお礼に

ご近所の氏神さまへ行くと


お正月準備がされていて

観光客で賑わっていた

本殿前に

今年最後の人払いで

ゆっくりお礼を拝むことが出来ましたニコニコ


お正月の三賀日は賑わうので

写真は今のうちに……カメラ




気忙しい年末ですが
季節外れの暖かさで
ゆったりとした心持ちで過ごせた一日でした照れ


今日のテーマはこちらです
↓↓↓




軽やかに新年を迎えたいものですね

↓↓↓



最後までお読み頂きありがとうございます


素敵なひとときをお過ごしくださいませピンク薔薇



***


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram