今日のテーマを実践してクローバー



お買い物は

ワクワクする方を選ぶ…と言ってました


今日の一番のお買い物は

ワンコのケージです犬


数年ぶりに新しくして

お部屋全体の模様替えをしようと思ってます


今から届くのが楽しみですが…


今日の夕方ふと浮かんだ言葉が

「水を得た魚」うお座


昨日からの自分が

まるで水を得た魚のように

ここ数ヶ月同じ事をしていたにも関わらず

昨日から急に

ワクワク楽しいのです


昨日も言ってたような

達成感(やったった感)です


お金の使い方では無く

その事なのかも知れませんキョロキョロ


更にピュアに

楽しめる方を選択する

と言うことだったのかも知れません





今を体験するキラキラ

こちらの動画を是非ご覧くださいませ花束

必要な方へ届きますように

↓↓↓




今日のテーマはこちらです
↓↓↓




最後までお読み頂きありがとうございます赤薔薇



***


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram