今日のテーマを実践して



メンターから教えて頂いた事を

実践してみる…と

今朝言っていましたが

沢山ありすぎて戸惑ってました


その中で1つ分かったことですが


お昼間  散々な事があり

その後、よく考えたら

怖かったなぁという出来事がありましたガーン


ですので

おそらく私のエネルギーは

キュッと

縮こまっていたと思います



そして

あるご夫婦をお見かけした途端



フワッと 心が緩まり

身体の緊張も緩まって



自分でも気がついてなかったけれど

心身共に かなり緊張していたと

わかった瞬間を感じましたびっくり



そのご夫婦には何度も

お見かけしていたのに

不思議です



自己のエネルギーについては

今、最も興味深く知ろうとしていたので



とてもタイミング良く

緊張と緩和で

エネルギーの収縮と拡大を

外出先で感じたひとときでした照れ





今日のテーマはこちらです
↓↓↓



最後までお読み頂きありがとうございます



素敵なひとときをお過ごしくださいませクローバー



***



サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram