立春まであとわずか


皆さまいかがお過ごしでしょうか



今年になってまだ1ヶ月だというのに

変化が目まぐるしいなと

感じている方も

たくさんいらっしゃると思います



私は 以前から


肉食で お野菜は食べなかったのですが


最近


お野菜(温野菜)の美味しさに目覚め


フクロモモンガと共に


オーガニックの野菜三昧な


毎日を送っています🥔🥕🥬🍅🫑🍆


(お肉も食べてはいますが量は減ってます)



こんな風に



自分自身の ちょっとした変化にも敏感に




聴こえる音や 目に映る映像にも


敏感に 少し気をつけるといいようですよ



エネルギーを意識して



クリアに 気持ち良く



心穏やかなひと時をお過ごしくださいませ



こちらの動画


とてもタイムリーなメッセージですので


ぜひご覧下さいませ🌼*・


セントラルサンからのメッセージも

ご参考にしてみてはいかがでしょうかピンク薔薇


↓↓↓





今日も最後までお読み頂きありがとうございました





虹色の羽のような雲が綺麗でした





*☼*―――――*☼*―――――


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


space arura サンクチュアリホームページ

@arura_y     ←Twitter

arura_             ←Instagram