明日は今年最後の満月です


とはいえ

明日の満月タイムは

13時 08分 お昼間です


なので

見える時間帯では

今夜のお月様が1番ぷっくりと見えるので

極寒の夜空を*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚🌙






ちょうど 雲が天使の羽のようで可愛くて


左下辺りに

オレンジ色に大きく輝く火星も

肉眼ではハッキリ見えて綺麗でした


満月には

感謝と手放しのエネルギーを送るといいそうです



そんな中



先日から

お気に入りのアクセサリーが

次々と壊れてます 笑


ゴールドのネックレスがちぎれて使えず


パールのピアスが 斜めがけしていたバッグの持ち手ととマスクをとる時に 引っかかり 破損 びっくり



こんな時



どう思われますか?



お気に入りの物や、

使っている電化製品などが壊れた時は

次のステージへ進む時といいます


やったーヽ(*´v`*)ノ


更には


今年の秋に 大好きなペットたちが

立て続けにお空へ旅立ったりと


身近な大好きな存在が

目の前から居なくなったり

大好きな物が使えなくなったり



そんな時



いくらでもネガティブに捉える事も出来ますが



実際は 違うのですよ



次のステージへ進む時ですよーまじかるクラウン



というサインなのです




生き物も 物質も


全ては 瞬間瞬間のご縁


だからこそ


その瞬間を 精一杯味わって


自分自身の人生に

夢中で生きていきたいものですね



そして 今までお世話になった

存在には 感謝と愛を送って



今日も最後までお読み頂きありがとうございました



皆さま素敵なひとときを🌼*・



こちらは

12月の3択チャネリング

お金のブロック解除のお話いろいろ

ぜひご覧くださいませ

↓↓↓





*☼*―――――*☼*―――――


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


space arura サンクチュアリホームページ

@arura_y     ←Twitter

arura_             ←Instagram