先日からの断捨離で

出てきた古い写真


もう思い出したくもないような過去の記憶の写真は、思い切って捨てちゃえばスッキリするキラキラ

この前のブログで書きました


今日はその逆のお話になります


*☼*―――――*☼*―――――


フワッとあの頃に

舞い戻って

忘れかけていた記憶



こんな事が好きだったんじゃない?という

自分自身の本質の記憶を

呼び戻してくれる写真





これこれ


コレです照れ


もう30年ほど昔の写真なので

皆さまのご了承は聞いてないですが

(もう お付き合いはどなたもしていないので)



私も含めて

多分今となっては

別人なので載せさせて頂きました



今から30年前

1人でオーストラリアのケアンズに



スキューバダイビングの

ライセンスをとりに行った時に

知り合った方々と

パブでのお食事の時の写真です



ケアンズ在住だった方が

ポストカードとして送ってくださったこの写真



こんなのがあったんだ  と

存在すら忘れていました



懐かしく 

また ちゃんとお返事書いたのかなぁ?と


今更ながら 失礼がなかったか心配したり 笑



この時の一人旅で



迷子になって

現地の親子連れの方から

声をかけて頂き

『Where am I ?』などと

日本語で書かれた地図を見せながら

必死に目的地へ辿りつこうとしていたり



知り合った友達と

夜に映画館へ行って

ホイットニー・ヒューストンの

ボディガードを観た事を思い出しました



現地で知り合った方々は

皆さん、自分自身の人生に夢中で

とってもキラキラと輝いていたのも印象的でしたキラキラ



海の中の

魚たちの 好奇心いっぱいの眼差し°・🐠



なんて おおらかで優しいんだろう と



人間は ちょっとした事で

揉めたり

野生動物が山からおりてきたといっては

正当化しながら殺してしまうけれど



海の住人でない私たちが潜っていても

魚達は 真正面でガン見してきたり

本当に笑わせてくれたりフレンドリーで

深く感動していました照れ




この地球にいる存在として

種を超えて 共存共生の

素敵なパラダイスになればいいなと



もちろん人間同士も

お互いを認めて争うことのない世界



海の中や山のトレッキングなど

大自然で遊ばせて頂くと

いつも こんな事を思っていたのを思い出しました



実は


この旅の

2ヶ月前にも

ここケアンズに来ていたのでした 笑



この行動力

すっかり忘れていました(。ᵕᴗᵕ。)



素敵な思い出の写真で

本来の自分自身を思い出して

キラキラの人生をリスタートしてみたいものです




今日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンク薔薇



こちら 今月の3択チャネリングと

お金のブロック解除のお話です


ぜひご覧くださいませ

↓↓↓



こちらも 

深いお話です 

↓↓↓




皆さま素敵なひとときを🌼*・



*☼*―――――*☼*―――――


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


space arura サンクチュアリホームページ

@arura_y     ←Twitter

arura_             ←Instagram