今月11月のはじめに観た

3択チャネリングキラキラ


こちらです

↓↓↓




こちらで選択したチャネリングの中で


今月サプライズがあるキラキラ花束

聞いて 月初から ウキウキしていました


そして


そんな事も忘れかけていた

月末近くの今朝



ふと空を見上げたら








彩雲虹キラキラ



虹のように長めで綺麗でした



思わず


うわっびっくりキラキラと声をあげるほど


頭上真上に出てるのです



その後


バスで移動して降りたら


更にクッキリと









そして


それだけじゃないんですクローバー



ちょっと変わった形の

セスナ機や飛行機が


ありえない速度で

あちらこちらに飛んでいたりと


お空はちょっとしたお祭りモード٩(*´︶`*)۶҉ ҉オーナメント




こちらまで嬉しくなって


空の写真を撮りまくって

ニコニコしていたのでした



月曜日の朝の忙しない空気感の中で



長時間 頭上の彩雲を眺めながら



この美しい地球にやって来て


本当によかったなニコニコ



そんな思いが湧き上がってきました



そして 夕方


更なるサプライズがあり


今日は驚きの一日でした



ここから色んな事が

加速していく予感ですキラキラ



ご縁があって お読み頂いている皆さまにも


きっと 物事の進展に

加速がかかっていくのではないでしょうかキラキラクローバー



冬至、そして来年に向けて


一日一日楽しみですね( ´艸`)キラキラ虹



今日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンク薔薇



素敵なひとときをお過ごしくださいませ🌼*・



*☼*―――――*☼*―――――


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


space arura サンクチュアリホームページ

@arura_y     ←Twitter

arura_             ←Instagram