人は寝ている間に一度死んで

朝 生まれ変わって 目覚めると……


こんな事を聞いたことがあると思います


きっと寝ている間に

パラレルシフトをするからだと思うのですが


最近 この生まれ変わりが

目まぐるしい感じがしませんか?


11月の23日までは

パラレルシフトを起こしやすいと言われていました


こちらの動画です

波動爆上げのワークもオススメですキラキラ

↓↓↓




実はこの期間


暴飲暴食で体調不良を起こしていたのですが


そこから 食の好みが ガラッと変わってしまいました


以前は


コーヒーが大好きで

深煎りのコーヒーでカフェオレを飲み

大好きなスィーツを食べるのが

至福のひとときでしたが


コーヒーや

スィーツを全く欲さなくなりました


今は お気に入りの

茶葉で紅茶を入れて

バターたっぷりのビスケット

今は

サンミッシェルのガレットがお気に入りです


ちょっと前までは

こんなのでは物足りない!と

思う量で 満足感満載です



そして


昨日の断捨離整理で見つけた


古い写真の数々


子供の頃の写真から20代の頃の写真まで


人生ってバイオリズムがあって


楽しかった頃や辛かった頃など


年齢に関係なく あったと思います


私は 小学生から中学生の頃が

人生の暗黒時代でしたので 笑


その頃の写真を見ると

可哀想なほど 自分を生きてない感じです



そして また昨日写真を見て

その頃を思い出し

こんな写真 全部捨てちゃえー!と



3次元の この現実から抹消したのです



今までだったら

せっかくだし……思い出だし……なんて

思ってましたが

(もうスライドショーのある

結婚式なんてする訳もなく)( ´艸`)



人生の主役は 自分ですキラキラ


すると



本当に

生まれ変わったように

軽いのです


今まで物入れの中にあり

何十年も目にすることも無かった写真が

物質的にあっただけで

辛かった記憶のエネルギーが発せられていたのか…



ほんとサッパリです



今更ながら

物が発しているエネルギーが


自分自身のエネルギーフィールドに

影響を及ぼすのかもしれないと


ミニマリストにはなれないけれど


身の回りを スッキリ シンプルに

していきたいと思った瞬間でした



そして軽やかに🍀*゜



今日も最後までお読み頂きありがとうございますピンク薔薇



こちら お気に入りのガレットですキラキラ




↑↑↑

こちらの大きめサイズは少し塩気があります


皆さま 

夜が長い季節

暖かくして

心穏やかなひとときを🌼*・



*☼*―――――*☼*―――――


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


space arura サンクチュアリホームページ

@arura_y     ←Twitter

arura_             ←Instagram