かなりパワフルなエネルギーの毎日

皆さまいかがお過ごしでしょうか


10月末に 久しぶりに伊勢神宮へお参りに行って

その後 氏神さまへも久しぶりに参拝して

不思議な事があったので

ちょっとスピリチュアルに傾きがちだったこの頃です


そんな中


先月からの断捨離で

物入れを1つDIYして

ペット達のスペースを作ろうと

断熱材にハマってたのですが


通販で見てもどれがいいか分からず

この目で現物を見たい!と

ホームセンターへ行きました


ちょっと寂れたショッピングビルの中にある

ホームセンターで


そこで探している物が全て無かったせいか

久しぶりに「もうっ!」と苛立ち

ちょっと毒気を発していました 笑



すると 途端に 吐き気をもよおし



急いで帰宅し



それから 3日間



めまいと嘔吐が激しく

マーライオン状態でした

(お食事中の方、すみません!)


最中に思ったのは


「あのショッピングビル、

波動が悪かったのかも?

だから変なものがついたのかも……」と


スピリチュアルオタクにありがちな

何か目に見えない物のせいにする癖



早速、めまいでフラフラしながらも

ホワイトセージで浄化をしたりして



そんな事をしても

マーライオンは一向に止まらず



家族からは

例のアレかノロか?などとも言われつつ



そんな中

ふと思い出したのです



先日の満月瞑想会での師匠


の言葉を……



「今日からしばらくは、

身体に優しい物を出来るだけ食べた方がいい。

オーガニックのお野菜や、果物がいい。

…うん、果物かな。お肉も食べていいけど…」



この お肉もいいけど……の続きが

ようやく身をもってわかりました 笑



実はこの瞑想会の後


果物🍇🍎🍊🍈🍇と気にしつつも


食欲には勝てず


お肉や、大好きな 栗やスイーツ

大好きな きずし(しめ鯖)なんかを

通常通り食べていました


せっかく言って頂いたアドバイスを

全く無視するかのようです


その結果


謎の嘔吐とめまいです


もう全く謎ではありません



この身体は

食べたもので出来ている



外からの影響でなく


全て自分自身の内からのもの



今回身をもっての体感を

ご報告します✩.*˚



外側に影響を受けるという考え方から


自分軸で 発する


ブレそうになったらサンクチュアリを前に瞑想をして自分自身と繋がるピンク薔薇


そんな思考を定着させていきたいものです



皆さま


心穏やかひとときを🌼*・


そしてこちらが

満月瞑想会でのメッセージです

必要な方へ届きますように🍀

↓↓↓




そういえば

こちらで選択したチャネリングメッセージでも

食べ過ぎ、飲み過ぎに注意と言われてましたキラキラ

↓↓↓





今日も最後までお読み頂きありがとうございます



*☼*―――――*☼*―――――


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


space arura サンクチュアリホームページ

@arura_y     ←Twitter

arura_             ←Instagram