いよいよ11月になりました


来月になれば大掃除の季節ですが


つい先日から

クローゼットなど

またまた断捨離をはじめています


そして


押入れなど

普段使ってない物を置いている所を

断捨離するといいと聞いて



ずっと封印していた



普段使っていない物入れを

思い切って整理しました



少なくとも 20年間は使ってない

ずっと閉めたままの物入れです 笑


大半が家族の物が入っているので

自分ではどうする事も出来ないなと

諦めていた所です


ですので相当気合を入れないと出来ないはずが



開始前に

家の精霊さんや 物入れの精霊さんに

お手伝いをお願いしましたピンク薔薇


すると


驚くほど早く一気に完了しました


本当に驚くほど不思議な速さです



そこで発見した

自分自身のお宝まじかるクラウン





子供の頃

サンリオのイベントで作った

キキララの七宝焼風のペンダント


大好きだったこのペンダントキラキラ


見ているだけで 今も嬉しくなるほどです



サンリオはパティandジミーが好きだったのに

何故キキララを作ったのか……笑



そして



日本各地の貝殻たちです波


ご丁寧に 箱の中に綿を敷き詰め

採取地の海岸名と

日付けを書いたメモも入っていました



他にも


たくさんのメモ帳やノートなど

とにかく紙やステーショナリーが好きでした



そんな中

物入れの中の自分の物はほとんど処分しましたが

このお宝たちは

見ていると心が嬉しくなるので

しばらく残しておこうと思います



そして



アルバムも発見しました



子供の頃の写真や


父と母の結婚式と新婚旅行の写真ですウエディングケーキ


今の私よりも若い

父と母の写真


ちょっと変な感じです


まるで映画の中の登場人物

他人のようなのに


心から

愛おしくて

見ていて涙が込み上げました



産んでくれてありがとう赤薔薇……と




感傷に浸るわけではなく



よくがんばってくれたなと

本当に感謝の気持ちが溢れてきましたハートのバルーン




さあ



あともう1つ

更に大きな物入れの断捨離では

今度は何が出てくるだろう 笑




皆さま

心穏やかなひとときを🌼*・




こちらは

師匠


11月の3択チャネリングです

ぜひご参考になさってくださいませキラキラ






*☼*―――――*☼*―――――


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


space arura サンクチュアリホームページ

@arura_y     ←Twitter

arura_             ←Instagram