今夜は満月ですね

そして中秋の名月です🌕.*·̩͙


今日は 笑うことのパワーについて

シェアさせて頂きます



*☼*―――――*☼*―――――



先日チワワがお空へ旅立ってから


こんなにも涙があったのかと思うほど

油断をすると涙が込み上げていた数日間


かといって

ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||と暗くはなく


ただただ 寂しい毎日でした


そんな中 受けた

アニマルコンタクトセッション


での



第一声


「なんか5匹くらい引連れて

キャッキャ言って遊んでるよ。

……わんちゃんとねこちゃんと

……キリン🦒と……何でキリンやろ 笑」



キリン?🦒


心の中で 動物のキリンか…

あの架空の麒麟か?

そんな事を思いながら


キリンて💦……大きいやん 笑


体重 3kgほどの チワワ女子の

生前の姿からすると

キリンと遊ぶなんて……笑



これがツボにハマってしまい

この記事を書いていても

思い出し笑いが止まりません



そしてそのセッションを受けた翌日



久しぶりに会った方とのお話が

これまたツボにハマって

大笑いです ꉂ(ˊᗜˋ*)



腹筋がよじれそうなほど

マスクをしていたので

呼吸困難になりそうなほどの

大笑いでした



こんなに笑ったのは何日ぶりだろう……と



久しぶりに大笑いして わかったのは



笑うと 自分自身の波動も

パーンと明るくクリアになり

更には

周囲の空気も 一瞬で変わるんだと



大人なので

笑顔で人と接してはいたものの

笑顔と 大笑いでは


エネルギーの量は段違いです



そういえば

大昔……昭和の時代に


笑いは宝……?でしたっけ?


大笑いをしてテレビにでていらした

おじさまがいらしたような……

何てお名前だったっけ…

ググッても分からなかったけど


子供の頃にテレビで観た

その方を思い出して

「ホンマやった  ꉂ(ˊᗜˋ*)笑」と



大笑いは

大祓 とも言うようですが



もう 要らなくなったエネルギーを

大きく祓って

パーンと明るくクリアに

前進するのに

大笑いをぜひ

ご活用してみてはいかがでしょうか



そして

一瞬で波動を変える事を体験させて頂いた


こちらのセッションもおすすめです

(アニマルコンタクトセッション以外のオンラインセッションもされています)



こちらは 今回受けた

アニマルコンタクトセッション

本当に優しいひととき


貴重な体験でしたピンク薔薇



そして

満月に向けてこちらもぜひクローバー



師匠の安部美香さんのセッションを

久しぶりに受けて

今回も 思い出深い体験となりましたクローバー

本当に 感謝です🌼*・



そして  こちらは含み笑い



そして 大笑い ꉂ(ˊᗜˋ*)




皆さま

心穏やかで 心躍るひとときを🌼*・



お読み頂きありがとうございますピンク薔薇



*☼*―――――*☼*―――――



サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


space arura サンクチュアリホームページ

@arura_y     ←Twitter

arura_             ←Instagram