先日お空へ旅立ったチワワの事が聞きたくて

【アニマルコンタクトセッション】を受けました


今日は その時のメッセージで

思い出した大事な事を


動物が大好きな方へ

シェアさせて頂きます


決して悲しいお話ではありません



*☼*―――――*☼*―――――



現在飼われているペットちゃん、

亡くなったペットちゃんからの

メッセージをチャネリングで

お伝えして頂ける

【  アニマルコンタクトセッション⠀】



こちらを受けて伝えて頂いた

チワワのウランからのメッセージは

どれも宝物のように 心に染み渡り


そして癒される内容でした



もう泣かない!と決めていたのに

やはり涙がボロボロと溢れながら

聞いていました



そして



最後にウランが言ってくれたメッセージ



「無償の愛で ただただ愛してくれた。


動物は弱い存在だと思っているから


深く愛してくれたと思うけれど


人間も弱いものだよ」と




そういえば



以前、ベランダでスズメが死んでいた時

声をあげて咽び泣きをしながら

亡骸を箱に入れて

埋めに行こうとしていた時



リビングから

「私が死んでもあんなに泣いてくれるんやろか…」と妹に言いながら、呆れていた母の声



昔の人生のパートナーだった方に

「僕もモモンガなりたいわ……」

などと言わせてしまった過去の思い出




こんな思い出が蘇りました




ついつい 面倒をみてあげないと……と思い

動物ファーストになりがちで



人間は自分でどうにか出来るでしょ……と

蔑ろにしていた 人間にはスパルタ的な

過去の自分



人間も弱いものだよ……


意外な

ウランからのメッセージ

が私には衝撃的でした



更にこんな事も言ってました



「あと2~3年は

地球には生まれてはこないよ

しばらく光で楽しむから…」と



実は 師匠のペットちゃんが

すぐに生まれ変わって

またやって来ると聞いて



内心 とっても期待していました

ウランとも またすぐに会えるかも!



この事は 誰にも言ってませんでしたが



ウランには 私の密かな期待がバレていて


ちょっぴりはずかしかったです 笑( ´艸`)



こんな風に



ペットちゃんから

大好きな飼い主さんへの

メッセージを伝えて頂ける

【  アニマルコンタクトセッション⠀】






気持ちに 区切りをつけて


前へ進むためにも


ぜひ体験してみてはいかがでしょうか





家族皆んなで一緒に行った海が

ウランの最高の思い出だったようです









動物たちとのお別れは

辛く寂しいものですが



それ以上に

共に生きた時間は

キラキラと輝いて

永遠に心に残りますね



みなさま

心穏やかなひとときを☆。.:*・゜



*☼*―――――*☼*―――――


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


space arura サンクチュアリホームページ

@arura_y     ←Twitter

arura_             ←Instagram