この綺麗な緑色の石は

グリーンアポフィライト‬
‪Green Apophylite‬
‪和名 魚眼石(ぎょがんせき)‬


‪古くから霊力を高める石といわれてきました


‪○強い浄化力‬
‪○直感力・洞察力を高める‬
‪○サードアイの開眼‬


本来の自己の在り方を思い出させてくれるキラキラ


松果体を刺激して心の眼を開くとされてきたそうで、チャネリング能力を開花させるといわれています



真実を見抜き

目標に向かって進む力を与えてくれます




‪硬度 4.5   と とてもデリケートな石‬です

優しく扱ってあげてくださいね


透明なアポフィライトも綺麗ですが
こちらグリーンアポフィライトの綺麗な緑色は
バナジウムが含有されているからだそうです‬


また
とってもヒーリング効果も高いので
ベッドサイドに置いたり瞑想の時にもおすすめですお月様



光や熱に弱いので
太陽に当てると色が薄くなります!


浄化は 月光浴かホワイトセージですお月様



こちらは
クラスターの大きなグリーンアポフィライトです
緑色の発色はちょっと薄くなっちゃいましたが
キラキラと綺麗ですキラキラ






キラキラキラキラキラキラ


〜サンクチュアリは心の聖域とリンクする〜



サンクチュアリホームページですニコニコ

パワーストーンとエッセンシャルオイルなどで
サンクチュアリをコーディネートしています