今日は 久しぶりに
師匠である 安部美香さんの
エネルギーセッションを受けてきましたビックリマーク

昨日からワクワクお楽しみでしたが
道中 今までのいろいろな事を振り返り

『もしかして…私…死ぬのかな?』
などと よぎってました (笑爆笑

時間調整に少し手前でタクシーを降りて
お花を見たりウグイスの鳴き声を聞いて
いつもの道を歩いていました

スペースに着くと
さっそくのセッションで

とってもクリアでパワフルな
宇宙エネルギーをサポートして頂きました


言葉では言い表せないほどの
パワフルさでした

そしてセッションが終了して間もなく

お約束の 物凄い雨雨

バケツをひっくり返したような大雨の後

今度は すぐに太陽の光です晴れポーン

まるでドラマの撮影のようでした


まさに
生きながらにして
生まれ変わったような感じの
パワフルセッションでした照れドキドキ



ノーメイクなのにこの綺麗さ!!


私はエネルギーが強すぎて
ボッケボケです爆笑


本当に特別な一日

宇宙に感謝ラブラブ

全ての存在に感謝ラブラブ

そして

美香さんとの出会いに感謝なのですドキドキ