今日も綺麗な空でした音譜






いよいよ明日ビックリマーク
我が家のイタリアングレイハウンドの
アンディの手術なのです
(去勢手術です)

自分の事に
普段あまり迷いは無いのですが
今回はかなり迷いまくりましたショボーン

今もまだ
キャンセルは出来るよと
思っているくらいですキョロキョロ

出来る事なら自然のまま…
その方が本来の犬のフォルムだしラブラブ

チワワ男子達は去勢しなくても
病気はしてないのです

いろいろ考えて
たどり着いた答えは

人間も含めて
他の動物と共生するにあたり
女子の匂いに目覚めた時のアンディが
野生の本能で
凄い力で引っ張って行ったら…びっくり
私の力では
抑えきれないし 守りきれないなと思うのですガーン

だから
ゴメンね アンディドキドキ

きっと彼はどちらでも
いいのかも知れないけど
なぜだかナーバスに考えてしまうのでしたあせる

…ということで
今から私が緊張してますゲッソリ汗

痛いのかなぁ?

明日からしばらくは優しくしてあげよぅおねがいドキドキ


全てはうまくいっている音譜

…だよね!!