ゴールデンウィーク明け

緑が綺麗です音譜





今日 心の底から思ったのは


時間を大切に過ごしたいビックリマーク…とニコニコ


…何やってるんだろ私笑い泣き

そう思う瞬間が 多かった一日でしたDASH!


だってねビックリマーク

自分の人生なのに…

自分の命の時間なのに…

なんで (自分の) 意にそぐわない

心持ちでいる時間を過ごしてるのはてなマーク


この時間

脳も身体も全てフリーズさせて

時計を止めれたらいいのにな…


時間貯金…あったらいいな音譜


などと思う休日明け爆笑



昨日の散歩で



ご近所の玄関先の 信楽焼の狸さんに

腰を抜かしかけてるイタグレ アンディ爆笑


リードを引っ張っても

怖くて動けない笑い泣きDASH!

こんな光景を見てると

一瞬一瞬

見逃したくない成長のキラキラ時間照れ


それぞれの

大事な時間ひらめき電球

キラキラ輝かせたいですねクラッカー


はずかしいっわんわんあせる