時間と体力が足らない(T ^ T) | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

最近、常に時間が足らないと感じる…。

体力も無いので仕事して帰ると20時ごろには就寝。

そして起きるのは7時…。

自分時間は…正味3時間くらいなもんで…。

休みの日にずっとゴロゴロ。ダルい。

はぁ…。
まぁ今は治す活動中なのでしょうがないのですが、時々不安定。

長生きしたくない私もいる。

そんなこと言ったらバチ当たるねとか思うけど…。

一時は仕事するのも息切れして大変でしたし、今もまだ話すことに疲れてしまうけどなんとか通えることに感謝ですね。

ダルダルなつぶやき失礼しました。

沢山癒してくれる方がいるので感謝して受け取りまーす。