モヤモヤ | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

こんにちは〜(^_^*)

この前からの頭痛…。
微妙に治らず。

とりあえず右側の首から腰にかけても重だる感。
なので鍼灸院に駆け込み鍼をブチブチ刺してもらって段々良くなってはきてるけど…。

やはり、かなり冷えているとのことで臍灸もしてもらいだいぶ復活。
8時間仕事していられるようにはなりました。

しかし、家帰ってバタンキューですわ。笑い泣き

何処へ行ってもエアコンの入る気候になり
体がついていかないのだなぁと改めて思います。

自分メンテナンス頑張らねばね〜(^_^*)